忍者ブログ
05 / 19 Sun 00:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 01 Sat 12:16 #よしやまち子 ×
1188886026.jpgやっと色とりどりの花が咲きました!

もう夏も終わりですが、
暑さも過ぎて、花が元気になってきた気がします。

今年の反省は鉢が小さすぎて土がすぐ乾いてしまった事!
鉢を浮かせたり、わらを敷けばよかったとか、色々アドバイスを頂きました。

毎日成長が楽しみで、ご近所さんとの話も弾んだり
良い夏休みになったと思います。
実際涼しくなったかは??とにかく目には涼しかったですが!

薄い灰色や、濃い紫、瑠璃色、紅色、きれいな日本の色ですねぇ。
小さな頃、汁を絞って色水を作って遊んだのを思い出します。
緑のある暮らしは良いですなぁ。

ではではまた来年。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"よしやまち子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.